夕日ロジック

心機一転で名前変えてみました



the deep

久々にこうしーん!!
ただいま夏休みです!
春と夏は休みが少ない私の学校であるからにして、束の間のホリデーを満喫しているのであります!!

と、いうわけで、諭吉と昨日深海魚展とルーブル美術館展観に行ってきた(^o^ 三 ^o^)

きもグロちゃんと美人さん

なんかよくみると、きもグロちゃん(深海魚)が閲覧注意になりそうな勢いできもグロなので、苦手な方は以下の画像はみない方がいいかも?




……………………………………





かいこう

これは…………なんだっけ(白目)
確か無人の潜水艦だったはず。1/1スケール。

えびてきな

こういう生物ってどうやって捕らえるかというと、吸引機で吸い込むんですって。

ブクブク

これ、あれです。
地上に出ると顔がパンパンに膨らんでるあの魚です。

いっぱーい

エビちゃんとカニちゃん系はかわい。

ゴエモンコシオリエビ

これが私のイチオシ♡ゴエモンコシオリエビ!
渋い名前!白くて綺麗なんです。

ダイオウイカ

大目玉のダイオウイカ!超でかし!!吸盤が大きいのなんの…。

きもーあ

深海すてき!とは思うけど、こいつにだけは会いたくない。

オウムガイ

なんて神秘的な身体なんだ!って思ったんですが、家に帰って父に見せたら誰でも知ってるって言われて唖然。

宇宙も好きですが、深海も好きです!!
でも宇宙はなーんもないんだなあ…って思うときもグロちゃんがうようよいる深海のほうがちょっと上回ってるかも?
ルーブル美術館展も面白くて、圧倒されました。
というか思ったより広くて、足が悲惨なことになりました。
彫刻がいっぱーい!でもだいたいが鼻折れちゃってるんですね(′・ω・`)
紀元前なのに、壺とかすごい画期的で(取手の部分とか全く今と変わらない!)ヨーロッパの人たちってやっぱ進んでたんだなって思います。(日本って……)
1番好きだったのはホル将軍の美脚ですね!!!顔は無いんですけど、そのかわり脚!脚がほんと美しい!!!

さて、今度は海と鎌倉いってきます!楽しみ(●′ω`●)

追記にて、拍手コメ返信です!

続きを読む »


ゼンカシキノウホウ

テストが終わって完1週間経ちまして。
なんだこのテスト基準の更新は(^o^)

今週英検なのに勉強してなさすぎて自分でもびっくりや!
そして数Bの予習のため教科書開くもちんぷんかんぷんなう!
ずっと現代文やってたいって思うんだけど、ずっとやってたら飽きちゃいますかね(′・ω・`)?
あ、そういえば、リバーシブルエプロン完成しました!!
8:2で、母:有緋さん、みたいな割合で頑張りました(^ω^)
そのおかげで見るに耐えなくはない物に仕上がりましたよ!

最近は友達の誕生日をサプライズに祝うこと2度でした。
ネタばらし?みたいな瞬間が楽しくていいです。
あとは、次の校内ライブと文化祭のライブに向けてキーボードの練習に励んでることです。
ブラックロックシューターやってるのですが、キーボードというかピアノパートしゅごくかわいいいいいいいいい!!!!!
同じ学年で1番下手なバンドですからな、頑張らな。
みんなスキャンダルとかラッドとかやってる中、ボカロ一筋という浮き浮きなアレ^p^
他のバンドのコピしたいなあ………。

なんかあれだ、テスト終わったけどやることがまだ山積みで身動きとれませーん!
私に週末をください(^o^)

夜空はキミへの滑走路

おひさささ〜
只今テスト期間なのです。
でも実感なくて全然お勉強してないの。
だけど、このところ夜の2:00まで起きてるの。
電気代もったいないの。
朝も早く行くから数学の授業しんでるの。
でもね、テスト終わったら遊園地行くの!
ネズミーランドくらいしか行ったことないからわくわくなの!
あとお友達からうたぷり借りてるから早くやりたいの!
あとあと、いつもお世話になってる大好きなお友達のサプライズお誕生日会するのー!

それとね、遂にパスケース買ったの!

念願passcase

割れたらやだからバッグには付けてないの!

今ずっと、夜空は君への滑走路〜〜って歌流れてるの。
今日の朝、車のラジオで初めて聴いたのだけど、はまっちゃったの!

ひとりじゃできな〜い

あした!!!あしたです、あしたなんです。
やっと大好きなあの子に会えます。ドキドキ。

それより課題だよ課題。テキスト40ページ分って………終わる気がいたしませんことよ。

そして今日は〜家庭科で作るエプロンの為に布を買ってきました。

布買った!

リバーシブルのを作るらしくて。作れる気がいたしませんことよ。
裁縫は上手下手無しにして好きなんですけど、あの、ミシンを扱えないんですね。
糸セットしたりだとかガシンガシンと持ってかれる感が慣れない(=゚ω゚)ノ
だから、普段は手縫いしちゃうという。非効率!

う〜ん布とかレェスとか見てきたらなんか作りたくなった!!
ミシン扱えるようになったらやってみます(白目)

そして、今日、有緋さんに新しい恋人ができました。
周りの人には秘密です。

カチ コチって

今日あった二者面談、思った通りですけど厳しいこと言われちゃった(・∀・)
でもそれくらいはっきり言われたほうが余裕無くなって必死に頑張れる気がします。

あれ、昨日か一昨日?ヘルタースケルターを夜中の2時まで観てた。朝早いのになにやってんだか。
沢尻エリカ可愛いなあん〜!
水原希子ちゃんと隣に並んでるの見ても沢尻エリカに目がいく(・∀・)

今は道尾秀介の「カラスの親指」読んでます。
半分くらい読んだけどドキドキ…!!

さてさてついに明日留学生帰国ですね〜!!
まあ会うのは週が明けてからなんですけどね!

そして模様替えもしたい。なんか今の時期で、心機一転したい気分です。
その原因は間違えなく残りの今月を700円で乗り越えるという点でせう!
700円割と高額だけど、気が緩むとすぐ飛んじゃうから気をつけなきゃ。
早く来月になってリセットしたい感じです〜…。

と、まあ思ったことを列挙してみた。
今週も土曜まで頑張るね〜!

 | HOME |  »

プロフィール

有緋

Author:有緋

最新記事

最新コメント

気軽にコメントください!

コメ返しもここでさせて頂きます~

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
お知らせ (1)
買い物 (5)
お出かけ (4)
日常 (9)
イラスト (1)

クラシック時計

一方通行

尊敬してます

Aramari's Website ベンジャミン いちごしとろん 深黒 Weißes Mädchen,Schwarze Katze 天秤メモリカ ALICE BREAK Maple Leaf elevator school

↑オリジナル創作の部屋

World-翻訳-EX

powered by 3ET

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

